<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BPまだまだ募集中です。 | main | 5月のお勧め絵本です。 >>
チョコ美☆ご報告です。
0

    暖かくなりましたね。今日は参加者が増え、嬉しいですね💕 久しぶりに来た方は足先からしっかり体ほぐしをし、終わりにはリズム体操で体も心もスッキリ❗軽やか🎵に。自分のペースでできるので、どなたも気軽に参加して下さいね。お待ちしています\(^-^)/
    - | permalink | comments(2) | - | - |
    この記事に対するコメント
    ( ゚▽゚)/コンニチハ

    1ヶ月ぶりに参加できました。
    気持ちよかった~&#9825;

    先生のお話を聞きながらムリなく笑いもありで、楽しく出来るので、また行きたい!と思えるのですね。

    タイトルが「マダムチョコ美」になってますが、マダムじゃないほうですよ。
    かずみ | 2014/04/30 11:58 AM
    この記事に対するコメント
    こんばんは。
    管理人のa.jamです。

    かずみ様、ご指摘ありがとうございました。m(._.)m
    早速訂正を入れさせていただきました。
    マドモアゼルの皆様、大変失礼をいたしました。

    身体を動かして、ストレッチなどすると気持ちがいいですよね!
    私も運動不足を何とかしなければ…σ^_^;
    a.jam | 2014/04/30 10:30 PM
    コメントする