<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 病児のおもちゃ広場・初開催です。 | main | 大型絵本、楽しいですよ☆ >>
芸術の梅雨?!
0
    こんにちは。
    始まっていきなり本番の梅雨。

    先日のスキンシップ教室・梅郷こぐまぐみでは、大きな紙にぐるぐるお絵描き!をしました。

    A1の模造紙は、大人でも大きいですけれど、1歳、2歳のこどもからしたらきっと、とてつもない大きさ!(*^^*)
    ですよね。自分の身長より大きい訳ですから。(笑)

    そんな大きな紙に思いっきり描きました。
    アートな作品がいっぱいできましたよ!(^▽-)-☆

    *もちろん、紙の上に乗っかって描くのもありです♪

    雨でお出かけ出来ない日はアート遊びで思いっきり身体を動かすのもいいかもしれませんね。


    a.jam

     
    スキンシップサークル | permalink | comments(2) | - | - |
    この記事に対するコメント
    か、か、可愛い〜♪

    魔法の絨毯だったら飛んでいきそう(笑)←違うか・・・。
    よっしー | 2014/06/19 5:34 PM
    この記事に対するコメント
    コメントありがとうございました。(*^^*)
    返信が遅くなってすみません。

    魔法の絨毯ほしいわ〜♪
    a.jam | 2014/08/10 4:26 AM
    コメントする