<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7月のお勧め絵本です。 | main | 笹の葉さ〜らさら♪ >>
お水じゃぶじゃぶ!
0
    こんにちは。
    梅雨明けはまだまだですが、お日様がのぞくと蒸し暑〜い頃ですね。

    今週のスキンシップサークル梅郷こぐまぐみは、水遊び!
    ちょうどお天気も晴れて、弱いながらもお日様がのぞきました。
    夏の匂いいっぱいで、みんな大はしゃぎ!!

    水着でばっちりの子から、シャツのまま、オシリびっしょりな子まで。。(笑)
    楽しく遊びました。


    *もしも〜し!オシリがびっしょりですよ!(*^^*)


    *座り込んで熱中。水遊びか?はたまたどろんこ遊びか?


    来週はスイカ割り。
    お日様キラキラの夏が待ち遠しいですね!
    (紫外線にはご注意を!(笑))

    a.jam
    スキンシップサークル | permalink | comments(2) | - | - |
    この記事に対するコメント
    楽しかったね、水遊び→泥遊び?(笑)

    スイカ割りは再来週ですよー(^^)
    来週は体育館で思いっきり遊びます!
    よっしー | 2014/07/04 8:45 PM
    この記事に対するコメント
    とっても楽しかったです!(≧∇≦)
    ありがとうございました〜♪

    スイカも美味しかったわ。(*^o^*)
    a.jam | 2014/08/10 4:28 AM
    コメントする