<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すきっぷ☆大人気!手作りおもちゃです。 | main | エアコンの冷え対策もMadamuチョコ美で! >>
映画じんじんのお知らせ。
0
    こんばんは。
    台風の後の連日の暑さ。
    梅雨も明けていないのに、もうすっかり盛夏の趣きですね。


    今日は、映画の紹介です。
    絵本をテーマにした感動ドラマで、
    舞台は震災後の松島と、自然豊かな北海道。

    親子の愛情に心がじんとくる素晴らしい作品です。

    テーマが絵本ということで。
    ブログ*みらいにお勧め絵本を紹介してくださっている、トロフィーご主人の中村さんも、お勧めの映画です。(*^^*)b

    上映は羽村生涯学習センター「ゆとろぎ」大ホールにて。
    7月19日(土)    
    14:30〜15:40
    18:30〜20:40(字幕付き)

    両回とも30分前開場、全席自由
                 

    チケット:  
    前売り/一般・シニア  ¥1,000
    当   日/一般・シニア  ¥1,500
    小中高生/  ¥800

    2歳の娘も最後まで観ていました。
    こども未来でも前売券の取り扱いをしておりますので、ぜひお声がけくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

    じんじん公式サイト
    http://www.jinjin-movie.com


    a.jam
    お知らせ | permalink | comments(2) | - | - |
    この記事に対するコメント
    映画、見て来ました!

    笑いあり、涙あり、そして最後にほっこりするとても素敵な映画でした。

    夕飯を食べないで見たのでバーベキューの美味しそうなシーンではお腹が鳴りそうでした(笑)
    よっしー | 2014/07/20 1:23 AM
    この記事に対するコメント
    観てくださったのですね。
    ありがとうございました☆

    今度のBBQ楽しみですね。(*^^*)
    映画の中の絵本、ぜひよっしー様に読み聞かせしていただきたいです。
    (実は私が、よっしー様の読み聞かせの大ファンです。(^з^)-☆)
    a.jam | 2014/08/10 4:34 AM
    コメントする