<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まちゼミ報告です♪ | main | 週末もボードゲームです。 >>
金曜日はボードゲームで!
0
    毎日暑いですね〜(^^;;
    夏休みに入って疲れや生活習慣の乱れが出てくる時期。

    毎日お休みで、「今日、何曜日?」などと言っているアナタ!!
    明日金曜日は、すきっぷの日ですよ♪


    青梅市民センターのキッズルーム
    毎週金曜日14:00~17:00は、ボードゲームの日。
    夏休みに入り、すきっぷもいつもより賑やか
    14:00〜17:00までたっぷりボードゲーム・カードゲームを楽しみました。

    《キャプテン・リノ》
    指示カードに従い、壁と屋根のカードを積み上げていくよ。
    キャプテンリノもドンドンのぼっていくよ。
    ただいま6階まで登ってま〜す。
    おっとっと 大変崩れそう!


    《カエルさんジャンプ》
    2人でバケツの裏に16匹のせましたよ。
    片足で引っかかってる〜落ちそうなカエルもいるね!



    《サボテンバランスゲーム》
    バランスがとっても難しい。
    うまく全部のったよ!
    サボテンの花が咲いたね。



    金曜すきっぷには、約30種類のボードゲーム・カードゲームがあります。
    幼児親子〜小学生まで年齢に応じて選んで遊べます。
    お待ちしてます!


     
    すきっぷ | permalink | comments(0) | - | - |
    コメントする