<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 続いてmadamチョコ美☆ | main | 今月のお勧め絵本 >>
すきっぷ☆手づくりおもちゃ
0
    こんばんは。(*^^*)

    今週末はお天気が良くて気持ち良かったですね!( ´ ▽ ` )
    青梅の駅前では「青梅マルシェ」のイベントもあり、楽しみに行かれた方もありましたでしょうか。

    さて、第2土曜日恒例のこどもサロンすきっぷの手作りおもちゃ。
    今回もたくさん参加していただけました。(*^^*)

    以下ご報告です。(^_−)−☆

    爽やかな秋晴れの中すきっぷの手作りおもちゃ「でんでん太鼓」が行われました。
    昔からの玩具でんでん太鼓がそれぞれの感性で個性豊かな作品が出来上がりました。
    就園前の男の子がお母さんと一緒に一所懸命作ったでんでん太鼓を最初は0歳児の弟が寝ているそばで思い切り鳴らしていましたがその内弟の枕元にそーっと置いた姿がとっても可愛かったです。
    参加者数46名の笑い声とでんでん太鼓の音で開催中は賑やかな館内でした。


    すきっぷ | permalink | comments(0) | - | - |
    コメントする