<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 働くママのストレッチ! | main | 3月のきらきら☆折り紙 >>
青梅総合病院☆遊び広場
0

    おはようございます。

    昨日も今朝も冷えましたね。

    白い霜がみられました。

     

    今年度から始まった青梅総合病院の遊び広場。

    昨日は、準備中から小学生の男の子が遊びに来てくれました。

     

    最初はお魚釣りやハンマートイで遊びましたが、ゲームを始めると大盛り上がり。

    いちごりら・スティッキー・ハリガリとどのゲームも集中して遊びました。

    スティッキーはお母さんととてもいい勝負。

    最大残り6本くらいまで倒さず出来ました。

    エキサイトしましたよ♪

     

    7ヶ月の赤ちゃんも、色々なものに興味津々でたくさん遊びました。

     

    くまさんのもりというかわいいスペースに、笑顔がいっぱいこだましました。

     

    来年度も入院している子ども達に笑顔を届けに頑張ります☆

     

    お世話になりました病棟の医師・看護師をはじめとする小児病棟の皆様、それからもちろん遊びに来て下さった子ども達・保護者の皆様。本当にありがとうございました。

     

     

    - | permalink | comments(0) | - | - |
    コメントする