<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Let’sGoサーキット! | main | さよなら☆青梅市民会館 >>
スタンプバッグ・ご報告。
0

    こんにちは。
    今日は風が冷たいですね!
    日差しを感じて薄着で出かけると寒い!まだまだ暖かくしましょう☆


    3月15日(水)に、おひさまイベント『親子でつくるスタンプバッグ』が行われました。
    前半、後半の2グループに分かれて行い、合計33名の親子にご参加いただきました。

     

    講師の沼倉先生のお話も興味津々に聞いてくれた子どもたち。

    お約束もちゃんと守ってくれました。

     

    『どのはんこにしようか?』、『何色にしようか?』と親子で相談しながら取り組む姿は、とても微笑ましかったです。

    お子さんの年齢や誕生日を入れたり、手形や足形をとったり、アイディア溢れるオリジナルバッグが完成しました。

     

    みんな、にこにこしながら出来上がったバッグを見せてくれ、大切そうに持ち帰りました。
    バッグを手に持ち、ヨチヨチ歩く姿は、本当に可愛かったです。

     

     

    おひさま広場 | permalink | comments(0) | - | - |
    コメントする