<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すきっぷ手作りおもちゃ☆手品カード | main | 今月のおすすめ絵本 >>
親子なかよしストレッチ!
0

    5月最後の週。

    暑かったですね!!

    初夏を通り越して夏がきてしまったかのよう。

     

    暑さに負けない身体づくりをそろそろ始めましょう☆

    ストレッチの様な軽い運動で気持ちよく汗を流して。

    運動したら水分補給も忘れずに。(*^^*)

     

    5月29日、おひさま広場内で開催されました、

    「親子なかよしストレッチ」の様子です。

     

    親子で元気に体を動かしました。

    リズムに合わせて楽しく♪イチ・ニ・イチ・ニ(*’▽’)

    小さなお友達もお母さんのそばで嬉しそうに参加していました☆

     

    次回は11月28日を予定しています。

    楽しみにしていてください♡

     

     

     

     

    おひさま広場 | permalink | comments(0) | - | - |
    コメントする