<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きらきら折り紙☆inにこにこCafe | main | 新町いちご・募集のお知らせ >>
ともちゃん♪わらべうた
0

    今日は久々の雨。

    優しい恵の雨でしたね。(*^^*)

    赤ちゃん連れのお出かけはちょっと大変ですが…おひさま広場の中はいつもいいお天気?!ですよ。(笑)

     

     

    おひさま広場では第2火曜日の午前11時より、ともちゃんのわらべ歌が行われます。

     

    今日は、おふねはぎっちらこ ぎっちらぎっちらぎっちらこ♪ から始まり、しりしり  げんこつやまのたぬきさん  いっぽんばしこちょこちょ 最後に キャベツと沢山の手遊びをしました。

     

    赤ちゃんは、お母さんの歌声を聞きながらつんつんしてもらってとても嬉しそうでした。

     

    ともこさんからお家でわらべ歌をする時のアドバイスを聞いたお母さんは、自宅でもやってみますとのことでした。

     

    来月もお楽しみに🎶

     

     

     

     

    おひさま広場 | permalink | comments(0) | - | - |
    コメントする