<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 親子サロンのご報告 | main | 「ちづる」の上映、いよいよ明日です! >>
「ころころピ!」初紹介です☆
0

    こんばんは。

    今日はひんやりしていましたね〜。

    我が家のカブトムシくんが心配になります。

    今日まで8月ですよ!!

     

    今回は、ベビーマッサージのご紹介です。(*^^*)

    写真入りでブログで紹介するのは初めてですよ☆

     

    赤ちゃんのお世話は寝不足だったりして大変だけど、一緒にリラックスすればママも赤ちゃんもニコニコ・キラキラ出来ちゃうかも。

    (^_−)−☆

    赤ちゃんとの時間を目一杯楽しみたいママ。

    ご参加お待ちしておりまーす。(*^^*)

     

     

     

     

    『8月のわらべうたベビーマッサージ・ころころピッ♪』

     

    今回は、一組の親子(4歳のお姉ちゃんも一緒)の参加でした。

    この日は「おむねのマッサージ編」。

     

    前回の1か月前より、一回り大きくなっていた赤ちゃん。寝返りも上手になっていて

    びっくり!!

    気持ち良さそうにマッサージを受けていました。

    お家でも、赤ちゃんとお姉ちゃんとママで是非続けてくださいね♪

     

    マッサージの後は、お茶とお菓子でTEAタイム。

    手作りおもちゃはお姉ちゃんも一緒に作りました。とっても上手にできました!

     

     

    わらべうたベビーマッサージは、オリジナルのわらべうたに合わせてマッサージをし

    ます。

    楽しくて、とても覚えやすいです♪

     

    ちなみに…、講師Kの7.5.3歳の娘たちは今でも、わらべうたベビーマッサージが大好

    きです♪

    寝る前にほんの少しマッサージしています。

     

    わらべうたベビーマッサージ『ころころピッ♪』は、毎月金曜日に3回、青梅こども

    未来館で教室開催中!

    詳しい日程はこちらから⇒⇒⇒http://kodomomirai-ome.com/

     

    News のころころピ!の所をご確認くださいませ。(*^^*)

     

    お申込みお待ちしております!!

     

     

     

     

    わらべうたマッサージ | permalink | comments(0) | - | - |
    コメントする