<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おはなしどんどこどん | main | こどもふれあいフェスタ☆2017 >>
こどもふれあいフェスタ☆2017
0

    秋の三連休!!

    やっとお天気の良い週末を迎えられますね!

     

    さて、毎年恒例3NPO協働の「こどもふれあいフェスタ」。今年も開催ですよー。(*^^*)v

     

    こども未来の担当ブースは、

    昨年大好評の忍者ランド。

    おもちゃ美術館から岡田さんをお招きして・マグフォーマーを遊びつくすコーナーに…

    毎年恒例&大好評の「カフェ・ぽかぽか」。

    そして忘れてはいけない、Vivoくらぶ子供達のお店「ゲーム道場2017」。

    その他、パネル展示や装飾もいっぱい担当します。(*^^*)

    みんな、準備に燃えています(笑)

     

    スキンシップサークルのお友達の可愛いダンスも見られるかも。(*^^*)

     

    子供が主役になっていっぱい遊べるお祭りです。

    ぜひお越しくださいませ。

    11月5日 (日)

    10:30オープンです☆(*^^*)/

     

    ※永山ふれあいセンターの駐車場はご使用いただけません。

    晴天の場合、第四小学校グランドが臨時駐車場としてお使いいただけます。

     

     

     

    行事のお知らせ | permalink | comments(0) | - | - |
    コメントする