<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 病院のための遊び広場in青梅総合病院 | main | 木のおもちゃ☆「チッタ」がやってきまーす♪ >>
木育広場inはぐはぐ
0

    さてさて今日は2つ目。

     

    子育て支援センターはぐはぐにて、木育広場です。

     

    木のおもちゃって、いいですよね〜♪(*^^*)

    今回も、赤ちゃん連れのママにたくさんのご参加をいただきました。

    4ヶ月から3歳くらいまでの子供達がいっぱい。

    赤ちゃんが、おもちゃをなめてしまっても大丈夫。(*^^*)

    木の香りがふんわりとしてきます。

    そんな赤ちゃんを見つめるママのお顔も素敵でしたし…おもちゃと赤ちゃんを囲んで、ママトークも弾みます。?!(*^^*)

     

    終始賑やかで、楽しい雰囲気満開でした。

    いっぱい遊んで木のおもちゃの素晴らしさを感じていただけたならば嬉しいですね。

     

    木のおもちゃは欲しいけど、何を購入したら良いか…という方にも、色々遊んでみてお気に入りを見つけてもらえた様でした。

    季節柄、スポンサー?!はすぐに見つかりそうですね。(笑)

     

    今月は、26日(日)に未来館にて「木のおもちゃチッタ店」もあります。

    どうぞお見逃しなく☆

     

     

     

    おもちゃ広場 | permalink | comments(0) | - | - |
    コメントする